スタッフブログ

2013年12月 4日 水曜日

朝食にパン【腰痛なら豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

先日の休みは朝からドライブしてきましたrvcar

患者さんに半年前に出来た「ぶどうの森」というパン屋さんを紹介していただいたので

気になって食べに行ってきました。ネットで調べたらオープン8時になっていたので、8時45分到着したのですが

どうやら後で変更されたらしく9時オープンになってました。たまにこういうこともありますよね~despair

幸いわずかな時間だったので車で音楽をききながら待ち、オープンと同時に入ったので焼きたてのパンを食べることが出来ました

美味しかったです、またタイミング良ければ立ち寄りたいなあと思いますpaper

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月 3日 火曜日

流行語大賞【ギックリ腰なら豊橋のせいきり鍼灸整骨院へ】


こんにちは、小澤です(ゝω・)
流行語大賞が決まりましたね♪
朝ニュースで見たんですが、4つとかビックリです!!!
みなさん、どんどん使いましょう(笑)


この前の日曜日にソフトボールの試合がありました♪
今季最終戦ということもあって気合入れて挑んだのですが
12月ということもあり寒すぎて・・・じぇじぇじぇΣ(゚∀゚*)

試合には勝ちましたが内容がイマイチだったので
来季は倍返しします!!!(笑)



・・・本当は流行語大賞の言葉を全部使いたかったのですが
僕には荷が重かったみたいです!笑



おわり。

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月 2日 月曜日

EXPGダンスショー・【豊川市で骨盤矯正をお探しの方は豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちはsun

馬場です。

昨日は娘のダンスショーでしたscissors

名古屋のゼップ名古屋でやったのですが

サプライズでEXILEのHIROさんが来ててビックリnote

娘の頑張って踊っている姿におもわずウルッときてしまいましたweep

もちろん、うちの娘が一番輝いてましたbleah(親バカ)



投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年11月29日 金曜日

大掃除!【浜松でむちうち治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはーhappy01スタッフの中野ですsign01

最近ほんとに寒くなりましたねcrying

布団からなかなか出れなくなりましたsweat02


つい最近、急に寒くなった事もあって本格的な衣替えをかねて

部屋の大掃除をしましたlovelyshine

コタツ布団とじゅんたんを新しいのに変えて、

しかも普段やらない部分まで掃除ができたので

もう満足でしたsign03sign03(笑)

気分すっきりですhappy02


でも普段やらないところはあまりにも汚くて

ため息が出るほどだったので・・・

少しずつでも掃除しようと思いますcoldsweats01sweat01

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年11月28日 木曜日

初めての香月堂【寝違えなら豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

スタッフの鈴木ですleo

先日の祝日に車を実家から持ってきたので、前から行ってみたかった香月堂に行ってきましたrvcar

馬場先生と小澤先生と一緒に3人でわいわいしながらドライブも初めてで楽しかったです。

話は少し聞いていたのですが、香月堂のアウトレットの店で大量のバームクーヘンが格安だったので驚きましたhappy02

味も季節限定のも含めて、プレーン、かぼちゃ、さつまいも、ばなな、りんご等がありましたscissors

当分朝食に困らないぐらい買ったので少しずつ美味しく頂きます

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL