スタッフブログ

2013年12月 4日 水曜日

朝食にパン【腰痛なら豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

先日の休みは朝からドライブしてきましたrvcar

患者さんに半年前に出来た「ぶどうの森」というパン屋さんを紹介していただいたので

気になって食べに行ってきました。ネットで調べたらオープン8時になっていたので、8時45分到着したのですが

どうやら後で変更されたらしく9時オープンになってました。たまにこういうこともありますよね~despair

幸いわずかな時間だったので車で音楽をききながら待ち、オープンと同時に入ったので焼きたてのパンを食べることが出来ました

美味しかったです、またタイミング良ければ立ち寄りたいなあと思いますpaper


投稿者 せいりき鍼灸整骨院