スタッフブログ

2015年11月27日 金曜日

忘年会シーズン到来!!【猫背矯正,骨盤矯正は豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちはpaper
かなりお久しぶりのお酒大好き馬場です!!

今日は
20歳以上のお酒が大好きな
男性にお知らせがありますbeer

今年もやってきました忘年会!!
肝臓の準備はできていますかsign02

飲み会の前は必ずウ〇ンやヘ〇パリーゼなどを
必ず飲むあなたsign03

次の日にお酒を残したくないそこのあなたsign03

毎日、晩酌するこのブログを読んでくださっているあなたsign03

ナイスタイミングですgood

効果抜群のサプリメントがありますよ。
ビタミンCとビタミンEが主成分で食事では摂取しづらい
16種類の微量栄養素がベストなバランスで配合された
健康美容食品ですsign03

飲酒によって健康バランスは崩れやすい、、、
そんな事は百も承知です!!
でも呑みたい!!
分かります。
その気持ち痛いほどわかりますcrying

ビタミンC、ビタミンEには

結石ができにくくなったり
肝炎になりにくくなったり
腎臓が守られたり
癌、潰瘍の予防になったり
肝臓の機能を強める効果があります。

そのサプリメントの名前は

リポチオsign03
いかにも効きそうな名前でしょhappy01
リポチオですよ!!

ほんとに効くの!?
大丈夫!?
そう思うのは当然です。
でも飲んだらわかります。
そ効果を実感してください!!

今年のお盆明に十二指腸に穴が開いた私ですが
それを期にリポチオを飲んでいます。
凄く調子がいいですwink

お酒を呑む前、呑んだ後にリポチオを飲みますが
二日酔い知らずですgood
次の日もスッキリ起きれますsun
体も疲れにくくなったり調子がすこぶるいいです!!

こんないいものを自分だけが知っているのは勿体無い!!
そう思いお伝えさせていただきました。

ちなみに
女性の方々、リポチオはお肌にも良く
シミの防止、皮膚の老化防止など
素敵な効果が盛りだくさんですnote
院長先生の奥様も飲んでいるんですが
周りから肌が綺麗になったと誉められるそうです!!

興味のある方は、商品の深い知識をもった
美健食マイスターの認定資格をスタッフ全員持っている
せいりき鍼灸整骨院までご相談下さい。



 


投稿者 せいりき鍼灸整骨院