スタッフブログ

2013年12月11日 水曜日

インドカレー【豊橋市でぎっくり腰の治療をお探しの方はせいりき鍼灸整骨院へ】

スタッフの鈴木ですleo

休みの日にちょこちょこ外食することが楽しみの一つになっています!

先日は豊橋市の神野新田にある『イマンダール』というインドカレーのお店に行ってきましたrvcar

ネットで検索して調べたのですが、お昼のランチがナン食べ放題で600円というお安い価格設定。

インドカレーが好きなので気になって行ってきました。

ランチの食べ放題のカレーは野菜カレーで、普通に食べたらナン2枚分ぐらいある量だったので
ボリュームもなかなかありましたhappy02

辛さが4段階あり2にしましたがそれで普通の辛さでした。1だと多分あまり辛くないかなと思います。

店が近くなので無性にカレー食べたくなったらまたお世話になりたいですshine


ごちそうさまでした~scissors

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月10日 火曜日

冬、おっけぃ 【交通事故の治療なら豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちは(^^)
スタッフの小澤です♪

12月22日、23日に長野の友達のところに
遊びに行く事になりましたヽ(*´∀`)ノ


それもあって一昨日の日曜日に車のタイヤを
スタットレスタイヤにチェンジ!

今まではオートバックスさんにお世話になっていたんですが、
今回は自分でタイヤを変えてみました+.(o´∀`o)゚+.゚

初めての体験だったんですが無事に終了。
あとは来週洗車したら準備万端です♪

再来週、安全運転で長野へ行ってきます(^ω^)


年末年始は交通事故が増える時期です。
帰省やお出かけの際は充分お気をつけ下さい!



(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月 9日 月曜日

すき焼き【豊川でむちうち治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちはsun

最近、フェイスブックをはじめた馬場です。

昨日はすき焼きを食べましたrestaurant

みなさんはすき焼きの具で何がお好きですかsign02 

僕は味の染み込んだネギが一番好きです

むしろすき焼きはねぎだけでいいぐらいですbleah

後は最後に入れるうどんが好きです。

やっぱり寒い時は鍋ですねpenguin

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月 6日 金曜日

最近のブーム【浜松で産後の骨盤矯正をお悩みなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはsunスタッフの中野ですhappy01

毎週水曜日の午後は、院の定休日なんですが、
家に帰っても彼氏さんがいなくて一人なので・・・
一週間分の掃除をするのがブームになってますcatfaceshine(笑)

普段から掃除ができたらいいんですが、
平日はそんな余裕もなく・・crying
休日は遊びに全力を注いでるので・・・heart01(笑)
一気にまとめてやっちゃってますsign03sign03

彼氏さんが仕事している間に車を借りて買い物rvcardash
ちなみに今週の水曜日はしまむらへnote
部屋の模様替えのためにたくさん買えて満足でしたlovely

衝動買いしたことは内緒ですcat(笑)


部屋の掃除をすると、毎週思うことなんですが
ほんとに気分がスッキリしていいですねsmileshine


最近寒くてあまり動きたくないと思いますが・・・bearing
運動だと思っておもいきって掃除してみて下さいgoodsign01

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2013年12月 5日 木曜日

豆苗って知ってますか?【田原で安産灸をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

最近、Facebookを始めました。

よろしければ友達申請をお願いします(笑)

こんにちはスタッフの森下ですsun

我が家は最近、ベジタリアンで出来るだけ野菜を

多く摂ろうと心がけていますflair

そんな中、ちょくちょく食卓に並ぶようになった野菜が

「豆苗」ですclover

豆苗は、エンドウの若菜で以前は中華料理で高級食材として扱われいましたが

最近ではスーパーでもよく見かけるようになりました。

β-カロテンが豊富でその含有量は、一般的な緑黄色野菜

(ホウレン草、小松菜など)を上回りますup

その他、ビタミンE、KやビタミンC、葉酸もたっぷり

アクが少ないので生でも食べれますが、この時期は鍋物に入れていただくのが

オススメです。

みなさん、ぜひ試してみて下さいsign01
 
そして、野菜をいっぱい摂りましょうsign03

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL