スタッフブログ

2014年2月17日 月曜日

北海道物産展パート2【豊川で交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年2月17日 月曜日

北海道物産展パート2【豊川で交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちはsun

馬場です。

またまた行ってきましたrestaurant

前回は松坂屋でしたが今回は三越で開催していましたnote

個人的には前回のほうがお店も多くて良かったですが

今回のも有名どころが揃っていましたscissors

もちろん今回も色々試食してきました。

塩辛、いくら、生チョコ、チーズnote

どれも美味しくてほっぺがとろけそうでしたhappy01

今度、行く時はなにかおつまみを買いたいと思いますsmile

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年2月 5日 水曜日

恵方巻きイベント~【寝違えなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

スタッフの鈴木です。節分も終わり、みなさんは恵方巻きを食べましたか?

そこまで意識はしていなかったのですが、お昼休みにスーパーへ行ってみるといつものお寿司コーナーに恵方巻きが3段ぐらいで敷き詰められていて通常のお寿司がほぼないぐらいになっていました。

私もせっかくなので400円ぐらいのサラダ巻きを買って食べましたgood

今回は食べている途中に話しかけられ会話してしまった上、方向も東北東ではなく北西を向いて食べたためぜんぜん縁担ぎにはならなかったですが、おいしかったです。

今整骨院でもバレンタイン総選挙というイベントで盛り上がっています、気になる方ぜひいらっしゃって下さいhappy02

 

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

2月ですよ【交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちは(^^)
スタッフ小澤です!
昨日は節分でしたね♪♪

皆さん恵方巻きは食べましたか?
患者さんから話を聞いていると、恵方巻きの風習は
元々関西の方のものであると知りました!!
全く知らなかったので新鮮な気持ちでした(^ω^)


それともうすぐバレンタインということで
せいりき鍼灸整骨院では
"バレンタイン総選挙"を開催中です!

そちらの方もよろしくお願いします(_ _)

投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年2月 3日 月曜日

節分の日【豊川で産後の骨盤矯正をお悩みなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちはpaper

馬場です。 
今日は、節分ですsign03
みなさんは豆まきしたり恵方巻き食べたりしますかsign02

ちなみに僕は昨日豆まきじゃなくお菓子まきをしましたnote
 
ぱりぽりでお菓子を大量に買って
 
ついでに自分にアボカドクリームチーズ味のチップを買いましたnote

このお菓子むちゃくちゃ美味しいですdelicious
おすすめですgood

お菓子まきも大盛り上がりで大成功sign03

子供達も喜んでくれて良かったですscissors


投稿者 せいりき鍼灸整骨院 | 記事URL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31