スタッフブログ

2014年2月22日 土曜日

念願の・・・【むちうち症状でお悩みなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはっnoteスタッフの中野です(^ω^)


最近は寒い日が続きますねーsaddash
豊橋ではめずらしい雪snowが降ったり、豊橋名物『からっ風typhoon』の
勢いがすごかったりと自転車通勤の私は大変ですwobblysweat02


ところでみなさんsign03sign03
今日、ついに穂の国百貨店で開催されている
『北海道物産フェア』の商品をゲットできましたlovelysign03


みなさんは北海道フェアに行かれましたかsign02


木曜日あたりに広告がはいっていたのですが、
そこで目をつけていた
塩辛・釜焼き?スイートポテト・アップルパイ
という北海道らしくない(笑)
食べ物をゲットできてほんとに嬉しくて
テンションが上がってしまいましたbleahheart01

おいしいものはやっぱりテンションがあがりますねcatfaceheart04


今日の夜は特に予定がないので
彼氏さんとゆっくり一杯楽しみたいと思いますgood(笑)


投稿者 せいりき鍼灸整骨院