スタッフブログ

2014年2月18日 火曜日

岐阜の地へ赴いた件ww【ギックリ腰なら豊橋のせいきり鍼灸整骨院へ】


こんにちは(^^)
スタッフ小澤です♪


先日、岐阜の友人のところへ遊びに行きました!
目的はスノーボードです(笑)

ですが、まだまだ初心者でボード自体
2年ぶり2回目なんです(^^;)
・・・何か表現が甲子園みたいですね(笑)

今回は高鷲スノーパークに行って来ましたが
日曜日ということですごい人でした!!!

帰りは渋滞にはまり最寄の高速に乗るのに
3時間以上かかりましたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


結局晩ご飯にありつけたのが午後10時で
空腹を満たすため牛源という焼肉屋へ♪
男4人、無言で肉にありついてました(笑)

あの焼肉の味が忘れられない・・・( ̄ー ̄)


投稿者 せいりき鍼灸整骨院