スタッフブログ

2014年1月21日 火曜日

卒アル【ギックリ腰なら豊橋のせいきり鍼灸整骨院へ】


こんにちは、スタッフの小澤です(^^)
インフルエンザやノロウイルスが流行しています。
充分お気をつけくださいね!


先日テレビで成人式の映像をたくさん見かけました。
自分の成人式の頃が懐かしく思い、
写真を探していたら写真と一緒に
卒業アルバムを見つけました♪

学生のころは野球部で坊主だったため
卒業アルバムの写真は短髪なのですが、
自分で見ても若いな~、と思いました(笑)

そういえば最近久しぶりに会った友達にも
「お前・・・、老けたな(笑)。」
と、言われました(^^;)


・・・まあそのことはさておき、
たまには昔の思い出をたまに振り返るのは
懐かしい感じがしていいものですね(^3^)


皆さんも、是非!!!笑
 


投稿者 せいりき鍼灸整骨院