スタッフブログ

2014年1月17日 金曜日

新年会!!【浜松市で交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはnoteスタッフの中野ですhappy01


この間の連休の日曜の夜に
専門学校の新年会がありましたshine

久しぶりにみんなに会うので
集合してすぐにマシンガントークimpact(笑)
仕事のこと、プライベートのこと・・などなど
会話も笑いも絶えなかったですgoodsign01

乾杯してから呑んで食べてを繰り返して・・・
胃腸炎になってから胃の調子が悪かった私ですが、
がっつり食べちゃいましたheart01(笑)


その後はカラオケに移動したんですが、
そこでも呑みましたlovely
カラオケは歌うっていうよりも語ってばっかりでしたが
久しぶりにオールをして朝までコースを楽しみましたcatfaceheart04

家に着いたのは私が平日に起きる時間よりも
遅い時間でしたがその後はぐっすり寝てsleepy
楽しい連休を過ごすことができましたsmilenote


やっぱり友達っていいものですねー(^^)heart02

投稿者 せいりき鍼灸整骨院