スタッフブログ

2014年1月10日 金曜日

今年初ブログ!!!【浜松で交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはっsign01スタッフの中野ですhappy01


みなさん、あけましておめでとうございますshine
今年もせいりき鍼灸整骨院スタッフ一同を
よろしくお願いします(._.)


ところでみなさん...
お正月はゆっくりできましたかsign02

私はというと、年末仕事が終わった次の日には
部屋の大掃除をしてsweat01
その後には毎年恒例のおばあちゃんがいる
秋田県に行ってきましたlovely
私の年末の楽しみですgoodheart04

今年は高速で事故があったため行くのだけで
15時間かかりましたcrying

行ってすぐに温泉spaに・・・note
そして次の日には義兄と彼氏さんと
約5年ぶりsign03のスノボに行ってきましたcoldsweats02
転びまくりで全身痛かった・・・(';ω;')笑

大好きなテレビを見ながら(ジャニーズコンサート・・笑)
みんなで年を迎えましたhappy01
初詣に行った時日本酒をいただき、
しかもおみくじは大吉sign03sign03
いいことがありますようにと願ったのですが、
元旦から見事に胃腸炎にcrying


今は少しずつ調子が良くなってきていますが、
新年早々一人で忙しいです(笑)

みなさん、最近胃腸風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなど
豊橋ではすごい流行っているみたいなので
体調には充分気をつけて生活して下さいねbearingsweat02


今年もいいことがありますよーにheart01

投稿者 せいりき鍼灸整骨院