スタッフブログ

2014年1月 9日 木曜日

お正月は実家で...【寝違えなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】

スタッフの鈴木です、正月もあっという間に終わって通常の日々に戻りましたね~sign01

毎年正月は実家で過ごしているですが、今年は帰るにあたってカニとマグロを豊橋魚市場で買って帰りましたscissors

サプライズで持って帰ったので、その日の夕食にはなりませんでしたが、31日の夜マグロの刺身と焼カニ、カニ鍋をして家族団らんで過ごすことが出来ました。

正月あけてお餅もたくさん食べたりと2キロぐらい太った感じですが、年の始めにエネルギーを蓄えたと考え元気に働こうと思いますfuji

みなさん今年もよろしくお願いしま~すflair

 


投稿者 せいりき鍼灸整骨院