スタッフブログ

2013年12月20日 金曜日

充実ー!!【浜松市で交通事故治療をお探しなら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちはsign01スタッフの中野ですhappy01


月末になるにつれて休日が充実していますnote

まずはっ
この間ブログにも書いたBIGBANGのコンサート・・・
もうかっこよすぎて惚れ直しましたheart01(笑)

かっこよすぎて、叫ぶのを通り越して
ただただ黙って見つめていましたlovelyheart04
誰かこの気持ちを分かっていただける方は
いますかねーbearingsign02(笑)



そしてそして・・・
今週末の連休は彼氏さんと神戸旅行rvcarに行ってきますhappy01sign01
今まで何回か旅行に行ってきましたが、
神戸は何気に初めてだったのでcoldsweats02
すっごく楽しみですlovely
思い出たくさん作ってこようと思いますgoodsign03


神戸でおすすめなお店や観光スポット、食べ物があれば
ぜひぜひ教えて下さいconfidentshine



皆さんも充実した週末をおくれますようにっsun



投稿者 せいりき鍼灸整骨院