スタッフブログ

2013年12月12日 木曜日

今年は・・・【田原市で骨盤矯正をお探しの方は豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】】

男ですけど、足が冷え症ですsnow

こんにちは、スタッフの森下です

今日、今年一年の世相を表す「今年の漢字2013」が発表されましたねpencil

今年の漢字は「輪」shine

2020年東京五輪・パラリンピックの開催決定、

相次いだ災害や震災への支援の広がりなどが主な理由だそうですsign03

みんなで支え合う「輪」の精神、大切だと思いますshine

ぼく自身も、たくさんの人たちとの「輪」を大切にし、

来年は、さらに、その「輪」を広げていきたいですhappy01

ちなみに、毎年、清水寺で大きな紙に力強い見事な文字を書いている

住職「森清範さん」、当日その場で初めて今年の漢字を知らされ

たくさんの観客に囲まれた中で、あの大きな紙に書き上げるんですってup

スゴイですね

あんな肝のすわった人間になりたいものですcoldsweats01


投稿者 せいりき鍼灸整骨院