スタッフブログ

2013年11月26日 火曜日

骨盤矯正なら豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】


11月26日、いい風呂の日。
最近どう?ちゃんと湯船、つかってる?(笑)
スタッフの小澤です(^ω^)


冬が近づき寒くなってきましたが、
みなさん体調はどうですか??

僕は今までずっとシャワーでしたが少し前から
湯船につかるようにしてます(^^)
体が暖まるし1日の疲れが吹っ飛ぶので
かなりゆっくりつかってます♪笑


最近はウォークマンで音楽をかけながら入るのですが
日曜にツタヤに行ってCDを借りて僕のウォークマンも
バージョンアップしました!

その中でも、特に懐かしいなと思い手にしたのが
モーニング娘。でした(笑)
みなさんも少し前聞いてませんでしたか??
店員さんに渡す時少し恥ずかしかったですが
久し振りに聞いたらテンション上がりますね♪

たまに懐メロ聞くと結構いいもんですよ(^^)





・・・ちなみに当時好きなメンバーは、
紺野あさ美でした(笑)






投稿者 せいりき鍼灸整骨院