スタッフブログ

2013年11月19日 火曜日

でら、ボウリング【寝違えの治療なら豊橋市のせいりき鍼灸整骨院へ】


こんにちは(^ω^)
スタッフの小澤です!!!

一昨日の日曜日、朝からソフトボールの試合に行ってきました(ゝω・)
久し振りの試合だったので入念にウォーミングアップをして
万全の状態で試合に臨んだのですが・・・、
相手の強さに圧倒され、完敗でした(笑)


午後からは友達と半田市方面へ!
回転すしで誰だ一番食べれるか競ったり、
ユニクロやマックハウスで冬服をみたりして
最後はお決まりのボウリング in グランドボウル♪

スコアはイマイチでしたが来月に新たに
マイボウル購入予定です(笑)

もっとボウリングを極めようと思います!!!


・・・なんか内容のないネタですみませんm(_  _)m

投稿者 せいりき鍼灸整骨院