スタッフブログ

2013年11月12日 火曜日

新発売の・・・【ギックリ腰なら豊橋のせいきり鍼灸整骨院へ】


こんにちはnotes
スタッフの小澤ですgood

だいぶ寒くなってきましたが
体調はいかがですか??flair

ぼくは先週くらいから風邪気味だったんですが、
今週は見事に復帰しましたscissors

いや~、自分の自然治癒力が恐ろしい(笑)

そんな中でも最もお世話になったのが、こちら!!!!!




"ホットジンジャーエール"




ホットな炭酸飲料ということで、始めは半信半疑でしたが
飲んでみたら意外とおいしいんですcatface

しっかり炭酸の刺激もありながら体もポカポカ温まるので
これからの季節にもってこいだた思いますupwardrightupwardright


ぜひ飲んで見て下さいnote



投稿者 せいりき鍼灸整骨院