スタッフブログ

2013年6月12日 水曜日

台風がそれていきました【田原市で骨盤矯正をお探しの方は豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

台風がどこかへ行ってしまったみたいですねtyphoon

おはようございます、スタッフの森下ですsign03

先日発生した台風3号、関西寄りだった進路を変えて東海地方に向かっていたみたいですけど、

またまた進路を変えて沖合いの方へ行ってしまったみたいです。

ホッとした反面、ぼくは台風の豪雨暴風を家の中から眺めるのが好きなので

少し拍子抜けですdash

台風が来ると少しウキウキしてしまうぼくの気持ちを分かってくれる人いますかねぇsweat01



でも、いくらウキウキしても増水した河川や海には近づかないようにしてくださいねwave



これから梅雨でじめじめもしますし、台風も来ると思いますが

みなさん、天候に負けないように頑張っていきましょうshine


投稿者 せいりき鍼灸整骨院