スタッフブログ

2013年6月 5日 水曜日

サッカー観戦!!【浜松市で交通事故でお悩みの方はせいりき鍼灸整骨院へ】


おはようございますっsun スタッフの中野ですnote

昨日は仕事が終わった後、待ち合いのテレビで

スタッフみんなとサッカーのオーストラリア戦を観戦しましたgood

みなさんは見ていましたかeyesign02



試合を見ている間も点数をいれられないかと

はらはらどきどきcoldsweats02impact

一点を決められた時はもうだめかとテンションが一気に下がりましたdown

半分諦め状態でしたが、最後の最後でエースの本田がPKで一点獲得sign03sign03sign03

その時みんなのテンションが一気に上がりましたheart01

欲を言えば勝ってほしかったですが...dash

同点にまでおいついてくれたのでほっと一安心ですdespairsweat01

ワールドカップ出場が決まりほんとに嬉しく思いますlovely

来年ですがもう楽しみですnotes


昨日みたいにスタッフみんなで集まって試合を見るのも

新鮮な気持ちでいいですねhappy01shine

機会があればまたこうやってできたらいいなって思いますcherry




投稿者 せいりき鍼灸整骨院