スタッフブログ

2013年5月29日 水曜日

偶然!! 【田原市で交通事故治療をお探しの方は豊橋のせいりき鍼灸整骨院へ】

こんにちは!!スタッフの森下です。

この前の日曜日、久しぶりに嫁と休みが一緒になったので、「昼から出掛けよう」と言う話になり

急遽、三重県長島のアウトレット、ジャズドリーム長島に向け出発rvcardash

久しぶりの遠出でもあったのでウキウキしながら行ったんですが、結局ぼくは何も買わずsweat01

ぼくはいつもそうなんです...      

でも、伊勢湾岸道の名古屋港工業地帯の景色を見ながら運転できたので、それだけで十分ですshine



その帰り道、休憩のため刈谷ハイウェイオアシスに寄ってうろうろしていると、嫁が、

「あれ、馬場先生じゃない?」

...えっ?

まさかの、せいりきスタッフ馬場先生とバッタリ!! 聞けば、馬場先生もジャズドリーム長島に行ってきたとのこと。

何という偶然sign03プライベートで偶然出会うって、なんだか恥ずかしいですねsweat01

でも、仕事以外の場所で知っている人に出会うとテンションが上がりますよね。

なんだかんだで終始ウキウキしっぱなしの一日でしたup

投稿者 せいりき鍼灸整骨院